fc2ブログ
トップおいしもの食べ物> 見つけました^^
スポンサードリンク

見つけました^^

見つけましたキラキラ
この前、練乳ミルクバーを紹介した時に名前だけだった
赤城乳業(株)旨ミルクです
uma.jpg

最近どこのコンビニで探しても見つからなかったんですが・・・泣き顔
何と!偶然入ったジャパンで見つけたんです上
お恥ずかしいかぎりですが・・・焦る3
またまた買い占めちゃいました
旦那様も妹ちゃんも大喜びです^^
何回食べても!やっぱり激ウマです笑う

やっぱり!甘いものは止められませんよね~

→ 冬季限定スイーツが盛りだくさん


スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • カテゴリーリスト:
  • 今人気のテレビドラマ /ペットライフ /お買い物 /おいしもの食べ物 /ギャンブル /人気&話題のこと /